ウィークエンダー

週末に帰ってくる地元、自分の家、大好きな彼女、見慣れた飲み屋街。

いまの生活だからこそ、もっと価値のあるものだって感じることができる。

自分が自分であるために
とか
もっと自分らしく
とか
考えている年齢じゃないし
考えているわけでもないけど

日常にうもれている大切なことを
気付けるようになったのは転職のおかげでもある。

入社直後の決算期は中途入社の戦力扱いされた新人には出張続きですごく堪えるけど

同僚も良い人が多いし
前の職場より愛があるように思う。

人間関係嫌いな自分には
どっちが合ってるのか分からないけど

いまは前向きに、ひとまず夏を目指してがんばろう。
まずはポジティブにいなきゃ、俯瞰している時期ではない。

そういえば、ゾッとするニュースもあったけど、そういえばそうだなー、くらいなもんで。

そんな感じ。
各々、何かしらを明日からまた頑張ろう!