平穏、平温、平音な日常

ここのところは飲む回数も減り
おうちで彼女と過ごすのが当たり前な平穏な日々であります。

そもそも土日もラストランのためか嫌がらせか仕事してて、飲み明かす時間もなかったからなんだけども。

離れて引っ付いて、離れて引っ付いての繰り返しには何の意味もないからね。

昔みたいに何にも悪いことしてないし
悪いことをしようとも思わない。

それはちゃんと好きだからだし

もう自分にガッカリしたくないのだ。
誰よりも自分自身が。自分自身に。

そういえばこの間、元婚約者がきっと彼氏であろう人と一緒にいるところを偶然見た。

一瞬ハッ!!っとなったけど
次の瞬間にはハッ!!ってなってる自分に
ハッ!!!ってなって
は?ってなって
ストンと感情がどこかに落ちていった。


そんなもんだよな。結局他人だもの。

答えのない難しいことは
明日以降で考えよー。

とにかく今の居心地の良い彼女との温度が続きますように。
きっと平温なのだ。