雨のち?

悩みなし!

って思っていたけれど

少しお腹が出てきた。

ことを自覚してきた。

脂肪燃焼スープを調べて

来る日も来る日もスープを煮込んでおり

ビールもカロリーオフの発泡酒に変え

不満は募るが

腹は凹ましたい。

シックスパッドは本当に効いてるのか?

脂肪燃焼スープは脂肪燃焼させているのか?

なぜカロリーオフの発泡酒はこんなに不味いのか?

しかし、ダイエット生活は節約にもなる。

一人暮らし、年収も不満なしなので、別にそこに有り難みはないけど

これは棚ぼたであった。

いまは仕事もぼちぼち良し。

彼女とは夏休みに由布院カープ観戦。

自分の趣味に付き合ってくれて楽しそうにしてくれるのは、とてもありがたい。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6944.JPG

そろそろだな、と思いエンゲージリングのお店を巡る。

帰りが遅くなり何してるのか、と疑われそうになる。

ちゃんと分かってあるから

何も言わないでね。

雨のち
災害のち
復旧のち
晴れ

なのだ。