評価する、される

年度が終わり、我が社の期末の6月も終わろうとしている。

4月に年度の人事評価
6月には夏季賞与の人事考課

が言い渡されるわけだが、
どちらもべらぼうに評価が良い。
なぜだ。上司にヘコヘコしているつもりもない。

ありがたいことなのだが、さすがに本部長からの

『支店長になる方向性で考えといてください。』

は腹に効いた。
まだ転職して、まる二年であることを大々的にお伝えしたが、聞く気は無さそうであった。

なるにしても、1年後くらいだと信じて頑張るしかない。

営業活動については、やっとアポイントはもらえるようになった。
飛び込みはまだまだ無理だけど、少しずつ動き出している。

プライベートでは、家を買おうとマンションを見て回っているが、中々良いところはない。
もう少し貯金かなー。

さぁ、色々がんばろう!