ハキハキと

この前親友みたいになってる元カノと飲みに行った

彼氏の長らくいない彼女は
付き合わずしてセックスすることのハードルがいささか下がっていた
そこで満足していた

その日も飲んでカラオケしたあと
そういう相手とアポ取って
じゃっ!つってどっかいったんだ。

その後ろ姿がすごく切なくて
意味もなく忘れられない。

寂しいときの拠り所ってすごい難しい。
自分も意味もなく他人の家に行くときがある。

それに意味はないし
他人に振り回されることもないけど
ちゃんとする!って思ってたあの日の自分が

それは違うよって言ってる。

だけど家で迎えてくれた、大好きだったあの子が
タバコやめなよ
お酒は控えて
って言ってたの思い出して

それを手に取るたびに少し罪悪感がよぎる。

結局振り回されてるのかな。

分からん。