ほんとのきもち

いつが分岐点だったか。
どこで間違ったか。

何かと考えるけれども、それは中々見つからない。
きっと見つからないものの、積み重ねだったんだ。

日常の中で色んな選択肢があって
大きくても小さくても
その選択肢の中で自分がベストアンサーだって思うものを選択し続けて生きている僕らが、どこが不正解だったかなんて、考えるだけ無駄だ。

人生は色んなことがあって
今はいまで毎日楽しいし
幸せだな、って思える出来事が多くて
この選択だってきっと間違えてなかった。

いままでの生活なら
思いもよらぬことが起き続けているし
その変化を楽しめてると思う。

ネガテイブを探してた
これまでより最高に満たされてる自信はある。
間違いなく。

ほんとのきもちは分からないけど
目の前にあるいまを大切にする。
気持ちは持ち続けよう。