日常の隅っこに

日々なんとな〜く過ごしている中で

今日という日の今は今しかない!!

みたいに考えることってあんまりないけど、人との繋がりに関しては少し違う。

またね!
また機会があれば!
ぜひぜひ!

みたいに別れて、そこから3年くらい会わなかったり、会えなかったり、もっと大きく言うと2度と交わることがなかったり。
そういうことって、ままある。
というか基本的にそうだ。
仲良くしてた業者の方だって、異動になれば2度と会えない。

ただ、そうなるかならないかは自分のアプローチ次第で、きっとプライベートで飲むほどのアプローチを自分がしていれば、その業者の方とも2度と会わない、会えないなんてことはないはずだ。


そう考えると今、飲みにいったり旅行にいったりする友達であったり、職場で仲良くしてくれている人というのは、必ずどちらかが積極的なアプローチをして、なおかつフィーリングがあって、時間を共有できる人たちである。

すごく貴重だな、って思ったので書いときます。
おやすみなさい。