金曜日のこと

怒涛のお仕事ウィークリーが終了。

今日やるべきことは
ある程度今日出来たと思う。

もちろんやり残したこともあるけど
最低限の話。

久しぶりに土日フルで休めるかも。

昨日の夜は疲れ果てて
気付いたら
夜中3時に電気の付けっ放しの部屋の床でそのまま寝てた。

のそのそベッドに移動。

そして変な夢を見た。

元婚約者と復縁してデートする夢。

最初は仲良く歩いてるんだけど
そのうち別行動になって
最後に喧嘩して
なぜかうちの家族もあらわれて
結局別れた。

なんだかんだ、まだ心に残ってるのかな?
とか思いながら通勤してたけど
残るのは当たり前だよな。
新しい日常は始まってるし
時間をかけて記憶も薄まっていくんだ。
そして今の記憶が濃くなっていく。
それで良いし、そうなりたい。

土日は就活仕様に髪切ったり
企業研究したり
先輩と飲みに行ったり
失われたアフターファイブを
取り戻す!!

日曜日には彼女も帰ってくるし
今日は華金だけど
大人しく家飲み。

ビール、生ハム、サラダ、カニカマ。

さあ、週末がくる!!