くだびれた〜〜

仕事が本当に切羽詰まっている。

いままで自分が仕事遅いとか感じたことなかったが、最近はサービス土日出勤するレべルでまいっている。

ただ切羽詰まっていても、周りの部署には関係ないことだし、なんとかしないといけないのだけど。。。

そしてこの業務量を誰に申し送りすればよいのだろう。
それとなく教えてみたりはしているけど、絶対量として足りないよなー。

予定がなければ毎日10時とかまで仕事して、飯くってビール飲んで寝る。

給料以外の何も生み出していない気がする。

それが全てだと言われたらそうなんだけど、それにしてはプライベートが侵略され過ぎている。

間違いないと思う方に自分で軌道修正していくしかない。

自分を守れるのは
自分しかいないからね。