ここのところ

仕事して
飲んで

気付いたら朝になってて
仕事にいって

の繰り返し。
お誘いがたくさんあるのは嬉しいことだ。

仕事では昇進した。最年少での昇進らしいが、何かが劇的に変わるわけじゃない。
退職を視野に入れてるを伝えたのに昇進させるとか、正気じゃないとも思うが、逆らえないのは自分がヒラ社員だと認識させてくれるから良い。


最近は、自分からはあまり会いたいって言ってくれない彼女に、どうやって上手く気持ちを伝えようか。という課題。

1人で悩んでも、そういうのに無頓着な彼女には、きっと分かってもらえない気もするけど

その無頓着に救われてもいるんだ。

だから、傷つけたくない。
わざと気付かせて傷つけるには大切すぎるんだよ。

自分の女々しさも嫌になる。

相手のファーストチョイスになろうだなんて、きっと傲慢なんだよね。

今日もたくさん働いた。
さあ、ビール飲んで寝よう。