結婚式しました

2019.9.8
先日無事に結婚式が終わりました。

大好きな人達に集まってもらって
大好きな家族と
大好きな友達と
大好きな前職の方々と
大好きな奥さん。

こんなに一挙に自分の大好きが集まる日は今後の人生に何回あるだろう。

台風が2つ立て続けに現れて、おいおいって思ってたけど、
天気にも恵まれて、本当にみなさまに感謝した1日でした。
本当に幸せだと思いました。

準備はバタバタで本当に大変だったけど、
やって良かったなぁ、と心から思った。

夫婦として、しっかり支え合っていきます。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8603.JPG