2019

2019年も終わろうとしている。

ここんとこ忘年会続きで、酒に飲まれまくっている。
イエーガー、コカレロ、テキーラ
そんなタワーはいらない。ビールとハイボールで十分なのだ。
まぁ飲むけど。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9945.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9948.HEIC

忘年会もひと段落したのでことしの振り返りを。

1月 特にこれと言って何もなく。仕事と両親と彼女と、という感じで。

2月 お引越し。彼女と結婚するということで、一人暮らしのデザイナーズ物件を出て、普通のマンションへ。フルリノベーションの家とは違い、非常に過ごしやすい、と気づいた。
向こうの実家に結婚の挨拶も行った。

3月 仕事の関係で1週間米子に住んでいた。中々良い場所だと思った。

4月 両家挨拶。結婚式に向け衣装合わせ。

5月 ゴールデンウィークも休みなく、今度は徳島の阿南へ。ここで2週間くらい住んだ。美味しい中華以外何も無かった。ここには住めない。
自分が取った案件で休みがなくなっていくというのは、良いことなのだけど、自分で自分の首を絞めているような気になるな、と思った。
父ちゃんと最後の2人のみ。きっと忘れない。

6月 入籍。ついに結婚できました!結婚式場回りなど。

7月 衣装決め。親と外出。

8月 三十路になりました。

9月 結婚式。父ちゃん、体調悪い中、本当にありがとう。みんなに感謝した1日。

10月 父の体調悪くなり、在宅介護を選択。週末は帰って一緒の時間を。

11月 奥さんの誕生日で旅行へ。
そして父が亡くなりました。親の存在を知る。前にも進もう。

12月 父の35日。
忘年会、アンド忘年会。
みなさまお世話になりました。

2020もがんばろう。

父親になりたいと、父の死を経験して本当に思った。あなたの気持ちをもっと理解できるように。あなたに近づけるように。