幸福論を唱える

ここのところ、仕事もいまいちパリッとせず

奥さんともお互いの予定が入れ違いあまり一緒に過ごせておらず

明後日からはさらに2連泊の出張という。

何に重きを置くかだなー

仕事は頼られてる感じがあり
やりがいはあるんだけど
もっとこう、何か掴みたい。
それが何かは今は分からない。
きっと経験が教えてくれると思っている。
未熟ゆえの不満なのだと、ぼんやり考えるけど、焦りはやっぱりある。

最近では狭い業界なこともあり、引き抜きの話をもらうこともあるけど、まだ今の会社で全てを吸収できている実感が無いから、いまのところはお断りしている。
そこが前とは違うし、何より今の社長を尊敬している。
肝っ玉母ちゃんみたいな女社長だけど、1代で会社を大きくしたカリスマ性のある人。

奥さんとはかなり仲良しだと思う。
すごい大好きだし、ずっと一緒にいたいけど、子ども作るとか、家買うとか、そろそろ次のステップが必要なのかなー、とか。
何より早く父親にもなりたいし。

咲かなきゃ枯れないし
夢見なきゃ破れないし
望まなきゃ負けることもない。

やるぞー!