YOU KYU

有休を最低5日間は使わなければならない、ということで本社から指導が入り、昨日今日と連休していた。

昨日は奥さんと
二郎系ラーメンを食べ
海辺を散歩して
2人で魚を探して遊んだ。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0085.HEIC

その後
奥さんの実家の庭でバドミントンして
ギリシャから緊急帰国している義姉と姪っ子と遊び
夜は健康的なご飯を作った。
美味しそうに食べてた。

今日は昨日から仕込んでいたうどん出汁でうどんを作り
別皿で肉うどんの具を作り
妻にお昼を食べさせ
夜勤への出勤を見送り
ちょっとだけ久しぶりにスロットを打ち、3千円だけ勝って
自分のご飯を自炊して
明日の夜のおでんを仕込んだ。

明日はおでんだー!

自分のご飯を美味しそうに食べてくれる妻が、何より嬉しいのだ。

明日は仕事。