何者

私生活で嬉しいことが2つ。

1つ。
出世した。最年少管理職となった。
年上部下ばかりだけど、1人で働いてるわけじゃない。
みんなで働いているので、パワーバランスは崩さず、マネジメントはしっかりやりつつ、これまで通り。
それが大事。

2つ。
奥さんが妊娠検査薬で陽性に。
産婦人科へ行き、赤ちゃんの部屋が確認出来た。
次は心拍の確認。
着床してる場所は悪くない、ということなので、心配してた子宮外妊娠とか、そんなのはなさそう。
授かった命の絆をしっかり大切に。
奥さん第一に。
元気に産まれてきてくれることを祈るばかり。

出来ることは何でもしよう。

仕事もプライベートも
色々と変化があって
いまが変革期であると感じる。
何者でもなかった自分が
大切な誰かにとっての
何かにはなれているような
そんな実感もある。

後悔しないように
でも確実に
一歩ずつ
やっていこう。