2020

2020年もそろそろ終わり。
今年の振り返り。

1月 妻と好きなアーティストのライブも兼ねて高知や愛媛へ小旅行をした。好きな二郎系も食べて、泊まって飲んで、とても良い時間だった。

2月 松山へプチ旅行。道後温泉入ったり、松山城へいったり、夜は飲んだり、充実していた。

3月 とくに大きなイベントはなく、平和に。

4月 コロナが最盛期に。月末からは在宅勤務へ。

5月 在宅勤務継続。飲みにも出れず、リモート飲み会を度々実施。

6月 特に大きな出来事なし。平和に。

7月 妻と県内で小旅行。コロナの影響で、身近な場所で贅沢を。
そして何と言っても妻が妊娠検査薬で陽性に。これに勝る喜びはない。
仕事では支店長代理に出世。最年少での出世で、年上上司が多い中、改めて頑張ろうと思った。
ゴルフをはじめた。

8月 31歳になった。またまた県内で誕生日の小旅行。

9月 とくに何もなく。子どもも順調!

10月 家探し。一軒家やマンションを見て回る。結局決まらなかったけど。

11月 妻が安定期に。本当に安心した。

12月 色々な案件がやっと動き出した。コロナを抜け出し、新しい仕事も舞い込むようになり、色々な地域でデモをした。
製品の話をしていると、自分の知識の深まりを感じられて、とても良い。
年末はゴルフのラウンドもたくさん回れた。

来年は更なる出世や、子どもの誕生など、たくさんのライブイベントがある気がする。

もっともっとしっかり出来るよう、大きくなれるよう頑張ろう。
父親になることで、父さんの気持ちが分かる気がして、とても楽しみ。
家族が増えるってことは、こんなにもウキウキすることなんだなー、と思う。

さあ、2021年だ!
どんな年になるだろう。
どんな年にしてやろう。