爆誕

ついに娘が生まれました!
2,724gの元気な子です!

切迫での入院から、退院後1週間、正規産になる37週ちょうどで産まれてきてくれました!

今日は奥さんの希望で、公園でお花見して、ソフトクリーム食べて、久しぶりにデートをした日でした!

夜に自宅で破水して急いで病院連れて行って、陣痛から3時間というスピード出産で、奥さんはとっても頑張ってくれました。

父親になった実感はまだ無いけど、出産に立ち会って、我が子を抱いて、すごく特別な気持ちで、めちゃくちゃ嬉しかったなー!!!

これからどんな子に育つのかな。
自分はどういう親になるんだろう。
奥さんはどんなお母さんになるのかな。

色々楽しみだな、本当に。

俺の子だ。
父ちゃん、俺の子が産まれたぞ。

負けない父親になるよ!