2021年

今年もあと2日。今年の振り返りを。

1月 奥さんが頸管短くなり休養。
2月 引き続き奥さん休養。
3月 ついに入院。
4月 退院してピクニック。行ったその日に破水し、ついに我が子と対面。
産まれてきた子どもはすごく可愛くて、名前も正式に決定。色んな手続きを済ませて、家族が増えたことを実感。
うちの母も、奥さんの両親も無事メロメロに。
5月 娘が自宅に帰ってきた。
6月 期末。人事評価はA。ボーナスも結構でた。
7月 娘可愛い度数が上がりまくり。
8月 コロナ若干ましになり、新規訪問なども出来るように。娘可愛い。
9月 娘可愛い。
10月 娘可愛い。
11月 大型案件クロージング。娘可愛い。
12月 大型案件クロージングその2。久しぶりに遠方の友達と会えた。はじめて姉ちゃんと娘を会わせることができた。

日々色んなことが出来る様になっていく娘に感心し、メロメロになった一年でした。
家族も増えたし、益々仕事も頑張ろう。
来年も頑張ろう!!