木曜日のこと

前日しこたま睡眠取ってたため元気に仕事。

定時に仕事やめて

日勤終わりの彼女と合流。

軽く飲みに出た先でたまたま彼女の仲良しの同僚と合流。

合流アンド合流。

彼氏として紹介されるのはこそばい。
今まで裏に隠れてた感情がポンッと急に表に引っ張りだされたような感じがする。
けど、なんかすごく嬉しかったな。

一歩ずつ進んでいけば良いって思う。
一歩ずつ進んでいっていると思う。
ちゃんと対話して、少しずつ分かっていきたい。
付き合いたての今しか味わえない今の感覚を忘れないように大事にしたい。

全部は分かりきれないし
そうしたいとも思わないけど

自分が出来ることがあれば何だってしたいって思える。
よしよし、って頭なでてくれる彼女との時間がずっと続きますように。