流行り病

ついに初コロナになりました。

 

日常生活を普通に過ごしているので、

 

どこでどうもらった、とかはもはや分からない。

 

症状はそこまで深刻ではなく

 

日曜日 夜から軽い倦怠感

月曜日 強めの倦怠感、気管支炎ぽい感じ、朝は微熱→夜38.5くらいの熱。受診し陽性。

火曜日 気管支の違和感、夜38度くらいの熱、夜中汗びしょで起きる。着替える。

本日 声が枯れてるくらい

 

という感じである。

月曜日に病院行った以外は在宅に切り替え仕事も出来ている。アポイントのリスケがとても手間だったが、、、

 

1番の困りごとは妻と娘に会えないことである。人生の目的に会えないので、とても寂しい。

日曜日まで一緒に普通に暮らしてたけど、まだ症状でてないってことで、とりあえず実家に帰ってもらった。

今日も普通に元気みたいなので、おそらくうつってないのかな、と思う。

まぁ2人は先に罹患歴があるからかもしれない。

 

妻がご飯持ってきてくれたり、母ちゃんが買い出ししてくれたりと、何かとありがたみも感じる。

 

改めて健康であることの大切さを感じるわけだが、こればっかりは避けようがない。

これまで罹ってなかったのもほぼ奇跡に近いと思うし。

 

ひとまずはひきこもり。